ソフィア・オン・デマンド

SOD

2019年07月

こんばんは、中卒のsistercornです。


やっぱSODはブログ界のライトノベルを目指しているのでね、内容はタイトルを見ただけでわかるようにしないといけません。

Twitter知的障碍者部としては、やっぱ上層階級特有の知的活動と言う名の自己顕示欲に満ちた、インターネット知性マウンティングは積極的に叩いて行かないとね。

俺が目指す社会はやっぱ、小卒の俺でも胸を張って生きていける、そんな平和な世界だからね。

もう、毎日WANIMA聞きながらバイク酒女で生きている俺に言わせれば、やっぱ読書している人間はオタク。オタクは性犯罪者予備軍。俺の知り合いにはオタクであってほしくないね。そう願う毎日。


と言う訳で、今回は、珍しく読書感想文でもしたためていければなーっと思います。

最近ちょっと風俗とかお下品な記事ばかり。

このブログの目標は、日本の未来を担う性少年の健全な育成ですからね。

そこを違える訳には行きません。たまには真面目なお話でもと言う訳で。


なるべく新しい作品で、古い作品でも発売日から1年以内のものを紹介していきますね。

あくまでもなるべくってだけなので。ちょっと古い作品が混じってもご了承をば。



続きを読む

実はここ数回の更新で変化があったんですけど、気付いている方いますかね?

たいした事じゃないんですけど、なんとね、大きくしました。フォントサイズ。


これに気付けた方はね、もう立派なsistercornファン、通称みもりあん、名乗っていいですよ。


まぁ理由は自分が読み辛いとか言う非常に手前勝手な事情なんですけどね。


今回のテーマは、自己研鑽の結果、見えてきたもの。

その果てを、皆さんにお伝えできればなぁーーっと思います。



このブログはね~、自分の池沼衝動多動のぶつけ先って感じの勢いでやっていたんです。
ただ最近は自分の知的障害を愚乱ヴ留迂ファンタジーに注いでいるので、書く事無かったんですね。
ただやっぱ文章を書く訓練ってのは定期的にならなきゃッ♪って思い立ったのでまた更新頻度上げていけたらなーと思います。。




続きを読む

このページのトップヘ