ソフィア・オン・デマンド

SOD

カテゴリ: グランブルーファンタジー

 久々の更新。

 ブログ更新の2回に1回は久々の更新から始まっていた気がするんですけど、継続してブログを書くことってやっぱ大変ですね。

 書くこと無くなっちゃう。

 今回は水古戦場も近いですし、最近実装されたエニアドシリーズのテフネト武器2種と水着クラリス、あとちょっと話題に出ていた巨乳の乳輪のサイズに関して僕の意見を述べていこうかなと。
 グラブルの話は初心者向けだし、上級者の皆さんにおかれましては読む必要が無いので、暇だったら乳輪トークだけ見て帰ってください。


続きを読む


 超久々のブログ更新ですね。

 ダメージアビリティを軸に据えた水神石編成について、自分なりに試した範疇で書いていきます。

 今回も前提はフルオート。

 手動でアビダメポチポチするのも変な話ですしね。
 ダメアビに寄せる関係でDPSは捨ててDPT重視で。

 フルオートの都合上、全アビリティが押されるので、普通なら無駄になるアビリティに価値を付与する点で、他にない強みがあります。

 ただもちろん欠点はあって、
 ・演出が遅い
 ・武器のスロットを圧迫する
 ・使用可能キャラが限られる
 等々の看過しがたい部分もあります。

 特に下二つが厳しく、編成のハードルが高くなりがちです。
(代替キャラ・武器がないので)

 なので今回は万人に役に立つ情報ではなく、将来的に水神石を積極的に遊びたい人向けの記事になりますかね~。






続きを読む

 謹☆賀★新☆年

 最近は特にブログに書くような話題がないので更新サボりがちですけど、今年はしっかり健常者ブログ目指して頑張っていきます。


 とりあえず、最近あったおめでたい話でもしますか。


 と言うことで、2022年姫始めに行って参りました。

 健康な肉体と健全な精神と健常な容姿を持たれている男性諸氏には理解できないかもしれませんですが、ご存知私共デブスキモオタ童貞はですね、キモい僕とエッチなことしてくれてありがとう!代を訳1.5万円/1h納めない限りは性行為に至れない訳ですよ。

 なんで、おじいちゃんにもらったお年玉を片手にね、吉原へ行ってきました。

 あいにくちょっと狙っていた娘さんが出勤できなかったということで、チャージ三回フリーエントリーノーオプションバトルになってしまったわけなんですけど、今回の僕は昨日までの僕と違って明確な目的意識をもって、この場に立っていた訳なんですよ。

 若い女性に対して正常な性的興奮を覚える。

 以前にもちらっと書いたかもしれませんけどね、歪んだ思想の矯正作業に今年は取り組んでいきたいなと。なんで普段は適当にデブなババアをピックしているところを抑えて、一番若くて純粋に可愛い娘をチョイス。

 キモヲタ性行為迷惑料を奉納して暖簾をくぐると……

 いや、普通に可愛いじゃん!!!

 って訳でね、ぼちぼち頑張りました。

 いっぱちゅきって出来て楽しかったです。



続きを読む


 人生で最後レベルにグラブルの記事をちゃんと書きますかね。

  以前の記事で、技巧枠の統一にまた書きまーす!って宣言だけして放置していたのがちょっと心残りだったので。

 正直ログインすらまともにしていないんですけど、現状水の新規限定とかは来ていないので、まぁ書いていいっしょってことで。

  
続きを読む

ごきげんよう、成人性ADHD患者のポエム記事、参りますよ~

続きを読む

このページのトップヘ